ブランディングデザインの
教科書
これからブランディングをはじめたい経営者やプランナー、ブランド全体をデザインしてみたいというデザイナーや学生の方に是非読んでもらいたい本。クリエイティブ関係者だけではなく、ビジネスマンにもおすすめです。。
売れるパッケージデザイン
150の鉄則
150のテーマを用意し、各テーマ見開き2ページの読み切りの形で分かりやすく構成。「上手なオリエンテーションのやり方は? 」「デザインの正しい評価方法は? 」「失敗しないデザインリニューアルのコツは? 」など、実際の業務で直面する悩みを解決できる実践的な本の内容です。
日本のロゴ・マーク50年
【テーマ】初心者・プロ関係なし。デザインを楽しく知り、活かすキッカケをくれる本。──のページで紹介。1969年(昭和44年)から2019年までの日本のタイポグラフィの歴史を見ることができます。
歴史を客観的に見ながら「今」を知ることができる1冊。
欲しくなるパッケージの
デザインとブランディング
【テーマ】ついつい欲しくなる、かわいいパッケージ満載の本。──で紹介。インスタ映えするかわいいパッケージや地域限定のパッケージがご覧になれます。